Return to site

必要なものはやってくる

あなたの準備ができたときに

自分のホームページをつくろう!

 

 

と思い立ったとき、とってもウキウキして、ホームページづくりのツールを探していたら、

http://Strikingly.comに偶然出会いました。

 

素人の私でもサクサク、楽しく、きれいなサイトができちゃうんです!

本当ありがたいなあと感動しています。

 

 

でも、このツールも、数ヶ月前の私だったら、巡り合っていなかったでしょう。

目にしても、スルーしていたと思います。

 

 

「ホームページつくろう!」と決めて、「こんな雰囲気にしたいなあ」と、

にまーーっとしながら(笑)あれこれ想像していたから、

私のアンテナに引っかかってきたのだと確信しています。

 

 

やっぱり「こうする」と決めれば、必要なモノ、人、情報はすべて、

集まってくるんだなあと実感しています!

 

 

「こうする」と決めたときは、どうやって実現するか、

まったくわからなくてもいいのですね。

 

ただ、それが現実になったときの嬉しい気分を先取りしておく。

 

 

そして、「あ!」とひらめいたらぱっと行動すると、次の道、またその次、と拓けていきます^^

 

 

にまーーっ→あ!→ぱっ

 

 

でいきましょう♪

 

自分のホームページをつくろう!

と思い立ったとき、とってもウキウキして、ホームページづくりのツールを探していたら、

http://Strikingly.comに偶然出会いました。

素人の私でもサクサク、楽しく、きれいなサイトができちゃうんです!

本当ありがたいなあと感動しています。

でも、このツールも、数ヶ月前の私だったら、巡り合っていなかったでしょう。

目にしても、スルーしていたと思います。

「ホームページつくろう!」と決めて、「こんな雰囲気にしたいなあ」と、

にまーーっとしながら(笑)あれこれ想像していたから、

私のアンテナに引っかかってきたのだと確信しています。

やっぱり「こうする」と決めれば、必要なモノ、人、情報はすべて、

集まってくるんだなあと実感しています!

「こうする」と決めたときは、どうやって実現するか、

まったくわからなくてもいいのですね。

ただ、それが現実になったときの嬉しい気分を先取りしておく。

そして、「あ!」とひらめいたらぱっと行動すると、次の道、またその次、と拓けていきます^^

にまーーっ→あ!→ぱっ

でいきましょう♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly