Return to site

​2016/7/18スタート!

ピースフル結婚&恋愛 6 週間オンラインプログラム

~宇宙のしくみを学んで、ソウルメイトと幸せに生きる

私は現在、大好きな夫と楽しく暮らしています。旅行や記念日はもちろんですが、スーパーでお買い物中や、休日ぼーっとしているときも、夫といると嬉しくて、ふたりではしゃいでます!

ちょっとのろけてしまいました(笑)。

だけどほんの数年前は、恋愛が思うようにいかず、頑張っても頑張っても空振り三振の日々を送っていました...

そんな私がトンネルから抜け出し、自然体の結婚生活を楽しめているのは、感情や思考のトレーニングを続け、新しい行動パターンを身につけたから。

「ピースフル結婚&恋愛 6 週間オンラインプログラム」では、あなたが心から望むパートナーシップを手に入れるヒントを、心理学やスピリチャル、そしてMiwa自身の経験から、わかりやすく、余すことなくお伝えします。

あなたが思い切り輝きながら、大好きなパートナーと歩んでいけるよう、心から願っています。

こんな方にオススメです

-幸せな結婚&恋愛を本気で望んでいる

-もっと自分を肯定して、自分らしく結婚・恋愛を楽しみたい

-年の差や国際恋愛、遠距離などのチャレンジを乗り越えたい

-本当に望む「理想のパートナーシップ」を明確にしたい

-自信を持ってパートナーと向きあいたい

-自分の魅力を自然にアピールできるようになりたい

-思いや感情を上手にコントロールできるようになりたい

-パートナーや好きな人との絆をぐっと深めたい

-マニュアルに頼らず自分で幸せを引き寄せるスキルを磨きたい

カリキュラム内容

Week 1 :自分に惚れる…「私は、私とデートしたい?」

Week 2 :習うより慣れよう!… 「体」が「心」を引き上げる

Week 3 :「いつか」ではなく「今」幸せに… 自分を満たして奇跡を起こす

Week 4 :両手で受け取る… 極上の幸せはすぐそこに

Week 5 :愛を学ぶ… あなたが輝き、ふたりが輝く

Week 6: 質問コーナー…みなさまからのご質問にお答えします

料金

「ライト」

-週1回配信されるテキスト・エクササイズと課題

7500円

「スタンダード」

-週1回配信されるテキスト・エクササイズと課題

-メールコンサルテーション1回

12000円

「プレミアム」

-週1回配信されるテキスト・エクササイズと課題

-メールコンサルテーション3回

-個人セッション1回(対面または電話・スカイプ、60分)

18000円

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly