Return to site

明け方、降ってきたメッセージ

「たましいの4年周期」

おはようございます。

明け方、夢の中にくっきりと絵が浮かんだので(笑)忘れないうちにメモしました!

(早朝の夢は大事なメッセージなので、ブログでもシェアさせていただいています^^)

解説:

私たちのたましいは、らせんを描きながら成長している(上の図)。

→ここまでは、前から感じていたのですが、今朝の夢では、

たましいが描く軌跡を拡大してみると、

その中で細かいらせんを描いている(真ん中の図)。

→上の図の、大きならせんが、過去生も含めた、永遠に続くたましいの旅。

真ん中の小さならせんは、今回の人生。

そして、更に拡大すると...

→らせんは大体4年周期で回っていて、たましいは4年ごとに異なるテーマを学ぶ。

例えば、

28歳〜32歳は、「恋愛」。

32歳〜36歳は、「健康」。

36歳〜40歳は、「お金」。

という風に。

今朝、起きてすぐ自分の過去10年ほどを振り返ってみると、確かに!

4年ごとにテーマがありました。私の場合は夏季オリンピックと周期が一緒みたいです 笑

皆さんの人生も、4年ごとに見てみると発見があるかもしれませんね^^

日常、私たちが、笑ったり、泣いたり、迷ったり、喜んだりすることもすべて、

壮大な終わりなき旅の一部

そして、らせん状に進んでいるのなら、「後退」に見えることも実は「前進」。

だから、安心して、今を生きればいいのだなあ、と思えた朝でした。コーヒーが美味しい^^

Have a wonderful weekend!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly