Return to site

時間もお金もたっぷりあって、

誰にも批判されないとしたら何をしたいのか

「夢実現」の本やセミナーとかでよく聞かれる質問...

「時間もお金もたっぷりあったら何をしますか?」

どう答えますか?

私は「大自然の中に家を買って、ヨガとか癒しのリトリートをする!」と答えていました。

この質問を目にするまでは...(どこで目にしたか忘れてしまいました〜。ごめんなさい。)

「時間もお金もたっぷりあって、誰にも批判されないとしたら、何をしますか?」

誰にも批判されないとしたら」!

何をしても、誰にも嫌われない!

やった〜^^

パカーンと蓋が取れた私から、出てきた言葉はこれ。

「きれいな服を着て、きれいな場所で、贅の極みを体験したい!」

出ました、本音が!笑 出てくる、出てくる。

キラキラ、ふわふわ、全部誰かにやってもらって、

好きなことだけして暮らしたい。

南の島で遊んで、美味しいもの食べて、素敵な格好して、一番いいホテルに泊まりたい。

でも、「そんなこと言っちゃいけない」って思っていたんです。

でも「誰にも批判されないとしたら」っていう追加条件のもとに、

「ぶっちゃけ、どうしたいか?!」を正直に語ってみたら、

非常〜〜にすっきりしました。

今の私はそういう望みを持った人なんだ。いいじゃない!って。

そんな時、友達が偶然教えてくれたすごい本

自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ
で、私の「月星座」が「天秤座」であることを知りました。

月星座が天秤の女性はひとことで言うと、

おしゃれして人と交わりたい。

加えて、中でも私のように、太陽星座(普通の星座)

が牡牛座の人は、「できればあんまり働きたくない」

と書かれています。実は大当たりで(笑)

椅子から落ちそうになりました!

占星術を信じる信じないは置いといて...

「自分が何をしたいのかわからない」と

感じている方は、試しに

本記事のタイトルを自分に聞いてみると

面白い発見があるかもしれませんよ!

私は、この質問で、見える景色が180度、

変わってしまいましたから^^

本音が一番!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly