Return to site

「フリーセッション」について

毎月1名様限定

Peaceful Peopleでは、毎月1名様限定の「フリーセッション」を提供させていただいています。

〜「フリーセッション」詳細〜

対象:「個人セッション」を初めてご利用される方・「個人セッション」を以前にご利用された方(いずれの場合も1回のみのご利用に限らせていただきます。)

料金:無料(60分)

形態:電話・スカイプのみ(通話料はご負担ください)

お申し込みの流れ:

  1. 「フリーセッション」の日時は、こちらのページで毎月発表します。(セッション枠が限られているため、恐れ入りますが、指定の日時にセッションを利用いただけるお客様が対象となります。)
  2. お申込みフォームにご記入のうえ、お送りください。ご質問があればお気軽にご記入ください。
  3. セッションは、毎月先着1名様にご利用いただいております。対象となるお客様にはフリーセッション当日の注意事項を明記したご案内を送りします。すでに枠が埋まってしまった場合は、その旨メールでご連絡差し上げます。

〜「フリーセッション」開始のきっかけ〜

2004年、カナダで営業の仕事をしていた私は、売り上げが伸びず、ストレスを抱えていました。すぐにでも辞めたかったのですが、会社が就労ビザを出してくれていたので、カナダに住むためには働き続ける必要があったのです。

ある日の夜、悩み苦しんでいた私は、知人に電話をかけました。仕事を通して知り合ったビジネスコーチのMさんです。Mさんは、近所のカフェに車で駆けつけてくれました。

カフェに着くと、Mさんは、まず私の言いたいことを全部聞いてくれました。話しながら涙が止まらない私(ボロボロでした〜 笑)が落ち着くまで、自分のことのように、一緒に聞いてくれたのです。

そして、ノートとペンを取り出し、私の話を整理してくれました。あっという間に「私の望み」「今の立ち位置」「課題」「選択肢」がクリアに!魔法のようでした。「会社を辞めたらカナダを去らなきゃ」と思い込んでいたのですが、他にも選択肢がいくつか見えてきました。

この対話のおかげで、私は転職活動に成功し、ビザをスポンサーしてもらい、最終的にカナダ永住権を手にすることができたのです。

永住権が取れたとき、Mさんに感謝の電話をかけると、彼は大喜びしながら「お礼はいらないから、いつか君が悩んでいる人を助けてあげてほしい」と言いました。

ささやかながら、皆さんのお役に立ちたいと思い、「フリーセッション」を提供させていただいております。

ピンと来た方は是非!お申し込みお待ちしております。

「フリーセッション」についてのご質問はメールでお気軽にお問い合わせください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly