今朝、目が覚める直前、夢のなかで

神は白昼夢」と聞こえてきました。

声だけでなく、文字でも見えた、はっきりと!

起きてすぐ思ったことは…

「人間が思うことはすべて潜在意識を通して、

宇宙(神)に伝わっていく。

宇宙は私たちの思考をそのまま

現実として映し出すので、

普段何気なく考えることや言うことが

私たちの人生を形作っていく。

ぼーっと思うことでも意識的に

自分が望むこと、理想の姿を描くようにすれば、

やがてそれは確実に実現していく!」

…と、このブログでも繰り返し

書いてきたようなことですが、

夢の中で改めて、

これだけ明確に言われたということは、

やっぱり大事なポイントなのだなあ!と

再確認しました♪

自分に理想を言ったり書いたりすると叶う、

というのは皆さんも一度は

聞いたことがあると思いますが、

日常、イヤなことや心配ごとが起きたとき、

ふと口にしたり思ったりすることも、

願い」として発信されていきます。

それが繰り返されると、

現実として経験するようになります。

私も、不快な出来事に出会ったら

(今も電車がいつもの倍混んでます)

「うーん(~_~;)」とは思います。

でそのあとすぐ

で、私はどうしたいんだっけ?

と自分に聞きます。

…「快適に通勤するのがいい」

「リラックスしたい」

足を踏まれてイラっときたら

(←イラっときてもいいんです)

「で、私はどうしたいんだっけ?」

…「礼儀正しい人がいい」

「自分もそうありたい」

以上。

選んだ思いが宇宙に届いて、

同質のものごとが叶っていきます。

自分が思うことはすべて「お願い」!

で、あなたはどうしたいですか?(*^^*)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly