Return to site

未来に向かう階段を1歩登ると...

未来が100歩降りてくる!

なぜかふと「あの人にメールしてみようかな」「あそこに行ってみようかな」とひらめくことは直感です。直感は未来からの情報。「こっちに進むとあなたの夢が叶うよ」というヒントです。

ただし直感が送ってくるヒントは、私たちが頭で考えた枠を超えていることが多い。土砂降りなのに「出かけようかな」と思ったり、読み終えたばかりの本を「また読もうかな」と思ったり。

そして時々、「やってみたいけど怖いこと」も直感でやってきます。できないわけじゃないけど、普段の自分だったらやらないようなアイデア。

例えば、「1ヶ月南の島で過ごす」とひらめいてしまった。それ、いい!...でも1ヶ月も休んで行くなんて、夢のまた夢。フランス人じゃないんだから...

そんな時は、できる範囲で、「ちょっと勇気がいること」を1つだけやるんです。例えば「1ヶ月仕事休んで南の島に行っちゃおうかな」とSNSでつぶやいてみる。

すると!すごいことが起きます。あなたが夢への階段をたった1歩登った(行動した)だけで、夢があなたの方に10歩、50歩、時には100歩降りてくるんです。どういう形でかはわかりません。南の島のコテージを安く借りられるかもしれないし、南の島に出張命令が起きるかもしれない。臨時収入が入ってらくらく行けるかもしれない。とにかく人知を超えた、びっくりな方法で叶っていきます。

あなたが行動すると、あなたの本気度が「未来」に伝わるからです。

引き寄せの法則、というのは座って待っていれば欲しいものがゲットできる、という意味ではないんです。「こうなりたい」というイメージを放ったら必ず直感がやってくるので、それをつかむこと。つかんだら動いてみること。この流れに楽しく乗れれば、望む未来がビュンビュン飛んできますよ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly