Return to site

まるで「恋に堕ちたように」取り組んでいますか?

想像してみてください。

とても忙しい毎日を送っているあなたが...

ある日誰かと恋に堕ちた!

ちょっとの暇をみては電話をする。

タクシー飛ばしてでも会いに行く。

食べなくても眠らなくても大丈夫!

何をしていてもその人を思い、何を見てもその人に見える。

友達と会ってても、その人の話をしたくてたまらない (笑)

そんな風に、激しく恋に堕ちたかのように、取り組めることを見つけましょう!

「初恋相手のようにアップルが忘れられなかった」

スティーブ・ジョブズ氏の言葉です。

私が2012年に初めて、「海外洋書の内容を、講座にして皆さんにお伝えする」という仕事をいただいたとき、

まさに「恋に堕ちたように」起きているときはずーっと、仕事のことを考えていました。街を歩いていて、アイデアが浮かぶと、いてもたってもいられず、急いでスマホにメモしていました。キッチンで立ってお湯を沸かしながら、資料をつくったこともあります^ ^

実は、今も全く同じ感覚で、講座の準備をしています!

「数冊の洋書を熟読して、準備します」というと、すごい努力をしているようによく思われるのですが、私はとにかくひたすら楽しいので、遊びの延長が仕事になっています。

先月から読み込んでいる洋書も、私自身がいちばん必要としていた情報。

夢中で読み、内容を実践・検証中です!

講座に参加いただいた皆さんに、良質な情報をお届けできると確信しています。

5/29に横浜で開催する「あなたの人生にミラクルを起こす7つの方法」は、あと1席となりました。

6/5に都内で開催の「リニューアル版!Loveマネー 1DAYワークショップ」も、まもなく満席です。

ウキウキっ!と感じた方は是非お申し込みください!

あなただけの人生。大好きなことを、ピュアに、軽やかに、追っていきましょう^^

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly