Return to site

Loveマネー オンライン洋書セミナー

お申し込み受付中(11/12~4週間)

最新洋書のエッセンスを日本語で!

· お知らせ

「お金、どうしよう... 」

2014年の秋、カナダ・バンクーバー。

結婚してすぐ新居を構え、夫婦でカナダに住む予定だったのに。

1年も経たないうち、家族の事情で日本に戻ることになり、バタバタしていました。

さらに、当時カナダの会社で働いていた夫の就労ビザが、予定外に打ち切られてしまいました。

そのため、帰国までの5ヶ月、永住権を持っていた私が家計を支えることに。

生活費はカバーできても、航空券や引っ越し代など帰国の費用がとても足りません。

急いでアルバイトに応募。即、採用通知をいただきました。

しかしどうしても、そこで生き生き働く自分がイメージできなかったのです。

思い切って夫に言いました。「アルバイトはお断りする。その代わり、帰国費用は必ず稼ぐから!」

根拠も見通しもゼロ 笑 でも、夫は私の迫力に押されて頷きました。

大好きな洋書、Money A Love Storyを読み返すと、こんな言葉が目に飛び込んできました。

”あなたの情熱を追えば、お金は回り出す。”

「そうだ!日本で開催したコミュニケーションの講座を、バンクーバーでもやってみよう!」

勢いで告知文をアップ。あっという間に満員に。

講座を教えるのはすごくワクワクしました。受講生の皆さんにも喜んでいただき、とても幸せな時間でした。

後日、利益を計算してみると...帰国に必要な金額とほぼピッタリだったのです!

お金を引き寄せるってこういうことなんだ!と初めて体感しました。

本当に好きなことを素直ことを実行すれば、必要なお金はちゃんと与えられる。

宇宙は常に豊かさで溢れかえっています。

自分の「あり方」を変えて、ちょっとした思いグセを心がけるだけで、目の前で現実が変化していきます。

その具体的な方法を教えてくれたのが、日本語にまだ訳されていないホットな洋書、Money A Love Storyです。

今回お届けする「Loveマネー オンライン洋書セミナー」では、Money A Love Storyを熟読したMiwaが、本書のエッセンスを日本語でわかりやすくお伝えします。

※「Loveマネー セミナー」過去の受講生の感想はこちら

平均的な英語力の方が、ボリュームたっぷりの洋書を読みこなそうとすると、膨大なエネルギーと時間がかかってしまいます。

仮に、和訳が出版されたとしても、最短で数ヶ月、長いと10年近くかかってしまうのが現状です。

また、翻訳にはどうしても翻訳者のフィルターが多少混ざってしまうため、著者の意図がピュアに伝わらないこともあるかと思います。

Miwaの講座では、Miwa本人が海外で話題の洋書を精読し、実践して効果があったものだけをご紹介。課題や実例をたくさん盛り込んで、楽しく吸収していただけます!

すでにお申し込みが入ってきております。ピンと来た方はお早めにお申し込みくださいね。

Loveマネー オンライン洋書セミナー

(11/12~ 4週間)

こんな方にオススメです

お金の不安がない人生をつくりたい

本当に好きなことをして生きたい

なんとなく避けてきたお金と向き合いたい

自由に豊かに自分らしく過ごしたい

心・体・お金の密接な関係を知りたい

欲しいものを素直に買えるようになりたい

カリキュラム

Week 1: お金の性質を知る

Week 2: お金のブロックを外す

Week 3: 豊かさの渦に巻き込まれる

Week 4: 本当に好きなことをして生きる

期間

2016年11月12日(土)4週間

料金

「スタンダード」

-毎週土曜日に配信される音声レクチャー、教材、課題

-メール相談1回

6000円

→再受講価格あり。お問い合わせください。

「プレミアム」

-毎週土曜日に配信される音声レクチャー、教材、課題

-個人セッション1回(対面または電話・スカイプ、60分)

9000円

受講に必要なもの

-音声(mp3)が聞けるインターネット環境

-教材(PDF)が閲覧できるインターネット環境

※ほとんどのパソコン、タブレット、スマートフォンでご利用いただけます。ご不明点はお問い合わせください。

-筆記用具

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで、お気軽にご連絡ください。

※定員に達し次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください!

みなさんと学べることを楽しみにしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly