Return to site

「Loveマネー 1DAYワークショップ」

体験談

Loveマネー 1DAYワークショップに参加いただいた皆さまの体験談です。ありがとうございます。

「自分でも気づかないうちに滞っていたことに気付けて、何かが流れ出したような感じがしてよかったです。お金のワークショップでしたが、お金というより、あり方・行動なんだなあと、改めて思えました。参加できてよかったです。ありがとうございました。」(Iさん、女性)

「”引き寄せの法則” や ”ザ・シークレット” を読んだりして、そのまま放置していたのですが、今回のワークショップで話が出たので実践します。今日のお金の話についても、自分でやると決めればすぐにできることが多かったので、聞いたことをそのままにせず、帰り道スタバに寄って、これからどう実践していくかも計画します。学校の授業のようなものをイメージしていたのですが、みんなで楽しく情報をシェアする形式で、すごくリラックスして話を聞けました。いい意味で、イメージと違っていました。またよろしくお願いします。」(Fさん、男性)

「ワークショップ始まりの段階で、これはお金だけの話ではない、と気づきました。私が知りたかったことやなりたい自分像は、お金をたくさん持っていたり回していることではなくて、感謝して生きていられる自分でいたいんだ、とわかって泣きなくなりました。今日はどうもありがとうございました!」(Oさん、女性)

「お金は ”自分の夢を叶えるための相棒”だと思うことができました。それまで ”1年の海外留学”をしたい...と言いながらも、"仕事をやめたらどうなるか、向こうでちゃんと生活できるか、お金が続くか”などなど、自分には程遠い夢物語だと思っていました。でも、今はとても身近なものに感じています。実は最近 "もっと夢に近づいてから買おう"と思っていた仕事道具を実際手にとってみる機会があり、かなり高額だったのですが、ためらいなく買ってしまいました。それも、今ではとても良かったと思っています!ありがとうございました。」(Sさん、女性)

「ありがとうございました!お金そのものをどうする(増やす、など)という前に、まず自分の心のあり方を考える方が大切なんだ、と気づかされました。また、Miwaさんのお話をいろいろ聞いていて、お金のことも他のことも、かなり根っこではつながっているんだな、ということもわかりました。今日から感謝の気持ちを忘れずに、ワクワクしながらなりたい自分を目指します。」(Tさん、女性)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly