Return to site

リニューアル版!Loveマネー 1DAYワークショップ 6/5 in 東京

~本当に欲しいものを知って、豊かに生きる~

2014年の秋、カナダ・バンクーバー。

もやもやした心でリビングに座っていました。

結婚してすぐ新居を構え、ずっと夫婦でカナダに住む予定だったのに。

1年も経たないうちに、家族の事情で日本に戻ることになったのです。

さらに、当時夫はホテルで働いていたのですが、就労ビザが予定外に打ち切られてしまいました。そのため、帰国までの5ヶ月、永住権を持っていた私が一家の大黒柱として家計を支えることになりました。

貯金を崩せば生活費はなんとかなったものの、航空券や引っ越し代を含めた帰国の費用がとても足りません。

フリーランスの仕事では不安...ということで、留学センターのアルバイトに応募。即、採用通知をいただきました。

バイトに行けば、一定の収入はいただける。面接してくださった社長さんもいい人。

しかしどうしても、そこで生き生き働く自分がイメージできなかったのです。

私は、思い切って夫に言いました。「アルバイトはお断りする。その代わり、帰国費用は必ず稼ぐから!」

正直、どうやって稼ぐのか、根拠はゼロでした 笑 でも、夫は私の迫力に押されてか、目を丸くして頷きました。

そしてふっと私の頭にアイデアが浮かびました。「日本で開催したあの講座を、バンクーバーでもやったらいいんだ!!」

勢いで告知文を書き、Facebookにアップ。あっという間に満員になりました。私自身がとても気に入っていた講座だったので、受講生の皆さんにも喜んでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

講座の利益を計算してみると...帰国に必要な金額とほぼピッタリ!

お金を引き寄せるってこういうことなんだ!と初めて体感したのがこの日でした。自分が心からワクワクすることを素直に実行すれば、必要なお金はちゃんと入ってくる。そこに、我慢や忍耐はいらないのです。

宇宙は常に豊かさで溢れかえっています。誰かが豊かになったら誰かの分がなくなる、なんていうケチなことは全くなく(笑)心を開けば必ず満たされるようにできています。

邪魔をするのは、「そんなわけない」「私にはできない」と抵抗してしまう私たちの思いだけ。

そう、豊かに生きるには、自分の「在り方」を変えるのみ。難しいテクニックはいらないです。ちょっとした思いグセや言葉づかいを心がけるだけで、驚くほど分かりやすく現実が変化していきます。

「自分を愛し、お金に愛される」方法をより多くの方々にお伝えすべく...

2014年から毎年好評いただいている「Loveマネー 1DAYワークショップ」最新版を、6月に都内で開催します!

日本語にまだ訳されていないホットな洋書、Money A Love Storyを熟読したMiwaが、本書のエッセンスを分かりやすく日本語でお伝えします。

平均的な英語力の方が、ボリュームたっぷりの洋書を読みこなそうとすると、膨大なエネルギーと時間がかかってしまいます。

仮に、和訳が出版されたとしても、翻訳完成までに最短で数ヶ月、長いと10年近くかかってしまうのが現状です。また、翻訳にはどうしても翻訳者のフィルターが多少混ざってしまうため、著者の意図がピュアに伝わらないこともあるかと思います。

Miwaの「洋書ワークショップ」では、Miwa本人が洋書を精読し、内容を実践して効果があったものだけを、図や実例、ワークを通して楽しく吸収していただけます。

~こんな方にオススメ~

お金の不安がない人生をつくりたい

本当に好きなことをして生きたい

なんとなく避けてきたお金と向き合いたい

自由に豊かに自分らしく過ごしたい

心・体・お金の密接な関係を知りたい

欲しいものを素直に買えるようになりたい

〜こんなことが学べます〜

Part 1: お金の性質を知る

Part 2: お金のブロックを外す

Part 3: 今の豊かさを味わう

Part 4: 豊かさの渦に巻き込まれる

Part 5: 本当に好きなことをして生きる

日時:6/5 10:00~14:30

会場:東京都内(お申し込みいただいた方に詳細をおしらせします)

料金: 12000円

☆再受講の方及び「2015年鴨川リトリート」参加者は6000円

お申し込み方法:お申し込みフォームにご記入いただき返信願います。追って、お支払い方法と当日の詳細をお送りいたします。

ご質問はお気軽にメールでお問い合わせください。

「Loveマネー」は、私も大好きな一押しワークショップです^^みなさんと楽しく学べることを楽しみにしております!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly