-私の役目はなんだろう?

-今の生き方でいいのかな?

-ソウルメイトは本当に存在する?

こういった問いの答えは、全部あなたの中にあります。ただ、忘れてしまったり、見えないふりをしているだけなのです。

今回の「洋書ワークショップ」では、ドイツとアメリカをはじめとするヒプノセラピー(退行催眠)の実例から、「生まれ変わり」のしくみを紐解きます。

宇宙の壮大な法則をあなたの現実に活用して、幸せを確実に引き寄せる方法を身につけることができます。

平均的な英語力の方が、ボリュームたっぷりの洋書を読みこなそうとすると、膨大なエネルギーと時間がかかってしまいます。

和訳が出版されたとしても、最短で数ヶ月、長いと10年近くかかってしまうのが現状です。

また、翻訳にはどうしても翻訳者のフィルターが多少混ざってしまうため、著者の意図がピュアに伝わらないこともあるかと思います。

Miwaの講座では、Miwa本人が海外で話題の洋書を精読し、実践して効果があったものだけをご紹介。課題や実例をたくさん盛り込んで、楽しく吸収していただけます!

すでにお申し込みが入ってきております。ピンと来た方はお早めにお申し込みくださいね。

こんな方におすすめ
-自分を大好きになりたい
-幸運体質になりたい
-何をすべきか明確にしたい
-直感を使いこなせるようになりたい
-「生まれ変わり」に関心がある
-「ソウルメイト」について知りたい

【日時】
9/24 10:00〜12:30→おかげさまで満席です

または

9/30 10:00〜12:30→空席わずか

【場所】
みなとみらい駅そば(お申し込みされた方に詳細ご案内します)

【参加費】
7000円

【お申し込み】
こちらのフォームよりお申し込みください。

【お問い合わせ】

こちらのメールアドレスまでお問い合わせください。

一緒に学べることを楽しみにしています!

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly