Return to site

4月の「Miwa's わくわくJapan朝食会」開催しました

パンケーキまみれの幸せな朝

Miwa's わくわくJapan朝食会」を本日開催しました!

雨上がりのみなとみらい。

パンケーキに囲まれて、仲間と未来を語る!

これ以上の幸せってあまりないかも^^

(今日は女子会♡でしたが、男性の参加も大歓迎です!)

わくわく朝食会は、バンクーバーで2014年に発足しました。

朝のシャキッとした空気の中、理想や目標をシェアする。

ただそれだけの会ですが、

これまで多くの方に参加いただいている理由は、

1)「漠然としていた夢を人に話すと、自分の中で再確認ができる」

2)「参加者の中で思わぬ共通点やつながりが生まれる」

3)「朝はアタマが冴えているので、しゃべっているうちにアイデアが生まれる」

という、他では味わえない面白さだと思っています。私も毎回とっても楽しみにしている会です。

今回は4月ということもあって、習慣を変えたり、趣味を新しく始めたり、仕事の仕方を考えたり、という内容も多かったですね。周りのお話を聞いているうちに「あ!」と閃いて急いでメモメモする姿も^^ 

私自身も会の最中に「次はこんなイベントをしよう」「今年はこんなことをしよう」と直感ピシパシ!一人で考えていては生まれないアイデアだったと思います。

 

みんなで盛り上がれば、出来ないことはない!と本気で思えてくるから不思議。

私自身も会の最中に「次はこんなイベントをしよう」「今年はこんなことをしよう」と直感ピシパシ!一人で考えていては生まれないアイデアだったと思います。

「Miwa's わくわく朝食会」は、年数回、不定期で開催しています。

次回のスケジュールは、ウェブサイト「Peaceful School」のページとFacebookでもお知らせします。お気軽に遊びに来てくださいね^^

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly